フォレストパークあだたら インターネット予約


 

下記に記した利用ルールとマナーをご確認の上、『 利用ルールに同意する 』にチェックをして、
予約ページへお進みください。
尚、利用時にルールをお守りいただけない場合退場していただくこともあります。

 

【オートキャンプ場】

利用ルール(次のことは出来ません)
ペットの同伴 ペットから野生動物へ伝染病がうつる可能性や他のお客様への配慮からペットの同伴は禁止しています。
施設内での直火(じかび) 植物の保護や山火事防止のため、直火は禁止しています。足つきのグリルや焚火台をご利用ください。
化学合成洗剤の使用 飲用河川の上流に位置していることから、化学合成洗剤の使用は禁止しています。食器洗いには石鹸洗剤などをご使用ください。温泉では、備え付けの石鹸シャンプー・リンス・ボディソープをご使用ください。
花火・カラオケなど
音の出るものの使用
自然や動植物とのふれあいを目的にしたキャンプ場のため禁止しています。
動植物の採取 「森林との共生」を基本コンセプトとしている施設であるため、野生生物、きのこ、山菜などの捕獲・採取は禁止しています。
発電機の使用と
長時間のアイドリング
CO2とそう音を減らす観点から、発電機、キャンピングカージェネレーターの使用は禁止しています。又アイドリングストップにご協力ください。
指定場所以外への駐車 お子さんの飛び出しや車同士の接触などの事故を防ぎ、テントサイトを保全するため、路上駐車や指定場所以外での駐車はご遠慮ください。テントサイトでは、石畳の上が駐車スペースです。
利用マナー(次のことにご協力ください)
ゴミの分別 オートキャンプ場では、ゴミを少なくする工夫はもちろんのこと、一部のゴミは持ち帰りです。それ以外のゴミは資源ゴミとして活用しますので分別にご協力ください。
静粛時間(22:00〜6:30)の順守 午後10:00以降は静粛時間となっておりますので、特に静かにお過ごしください。
ゲートカードや鍵の
保管と返却
ゲートカードは、滞在期間などを証明する大切なカードです。紛失しないよう十分気を付けてください。
サテライトハウスの利用 サテライトハウスは、共同の炊事棟です。ゆずり合ってご利用ください。
安全運転と
徒歩による移動のすすめ
フォレストパークあだたらでは、車道であっても人が優先します。場内での移動は特別な場合を除き徒歩でお願いします。

 

 

利用ルールに同意する